メイクは、しっかり… | ☆kayo☆style☆

☆kayo☆style☆

ブログの説明を入力します。




落としましょ♪
落としましょ♪


ホントは洗顔も
チャントしないとだけど
洗顔までしてる余力がありましぇぇん( ̄○ ̄;)


ルーchan、しぃポンと別れたアト
かれこれ7年弱!?の大親友→タダヒト氏と対談☆


タダヒト氏は現在シアワセ絶頂期↑↑


だからノロケのタダヒト。


メールのハートマーク選びが楽しい\(≧▽≦)丿


って良かったね(*^-')ノ


タダヒト氏にも今までたっくさん助けられて来たね…


マヂ感謝(*‘‐^)-☆

あと今日のコーディネート&髪型カワイィね♪♪
って褒めてくれてアリガト☆☆


もっともっと、可愛く素敵になれるよう頑張りまぁすV(^-^)V