毎晩。 | ☆kayo☆style☆

☆kayo☆style☆

ブログの説明を入力します。

おはよ。

コレ付けて寝ると直ぐ眠りにつけるZZzz。。..

毎晩お世話になってます。




最近目覚まし時計なくても起きれるあたしグッド!


いつもは携帯の目覚まし何個かけても目覚めない(^_^;)


いつまで経っても部屋から出て来ない、あたしに、しびれを切らしてお母さんから
「起きなよ!!」

のが入る。


それにも気付かず眠り続けて、終いには、お父さんが部屋まで
「起きろぉ!!」

って...汗

こんな時だけ都合よく「低血圧だから...あたし起きれないんだよねぇ...」

って低血圧のせいに☆

さぁて、今日も頑張りますかぁパンチ!