ビリークルーズ | 馬っていいかも!

馬っていいかも!

日常を書いてる馬のブログ
「笑っていい○も」に似てるとよく言われますが
いい○もとは無関係です。

ビリークルーズの凄さを堪能したまえ!






この中でサインを貰えたのは奇跡だね

あと、兄貴の写真も

photo:01



photo:02



photo:03


兄貴を守るSP
てか、兄貴にSPはいるの?

まだ、日本にいるみたいです。
京都とか有名な所へ行くみたいですよ



iPhoneからの投稿