絵 | 馬っていいかも!

馬っていいかも!

日常を書いてる馬のブログ
「笑っていい○も」に似てるとよく言われますが
いい○もとは無関係です。

今日の8時間で絵を作っていたんだな~

下書き
photo:01



少しできてきた~
photo:02



おー!
photo:03



完成⁉
photo:04



多分カラーだと思います。
明日で出来上がりなのかな?


iPhoneからの投稿