生兄貴 | 馬っていいかも!

馬っていいかも!

日常を書いてる馬のブログ
「笑っていい○も」に似てるとよく言われますが
いい○もとは無関係です。


今日はニコニコ超会議にイッた♂
で、兄貴から奇跡的にサインが貰えた。
photo:01


※私の名前が載ってるので隠してます。
photo:02


体にもして貰えました。

本当に歪みねぇなでした。

兄貴が俺のほっぺにキスしてきたww

周りの皆さん大絶叫!

まぁ兄貴と触れ合えたので良かったです。

photo:03


ポーズをとる兄貴


photo:04





iPhoneからの投稿