4月3日公園にて友達と公園に行ってきたわ~色々写真撮ってきたんで貼るわ~馬に跨る俺バイクに乗る俺またまたバイクに乗る俺ピースをする俺公園にいた人々に冷たい目で見られましたがなんとか写真を撮ることが出来ました。協力してくれた俺の友達おなリズム氏に感謝します林檎のスマホからの投稿