4月3日公園にて | 馬っていいかも!

馬っていいかも!

日常を書いてる馬のブログ
「笑っていい○も」に似てるとよく言われますが
いい○もとは無関係です。



友達と公園に行ってきたわ~
色々写真撮ってきたんで貼るわ~

馬に跨る俺
photo:01



バイクに乗る俺
photo:02



またまたバイクに乗る俺
photo:03



ピースをする俺
photo:04




公園にいた人々に冷たい目で見られましたがなんとか写真を撮ることが出来ました。協力してくれた俺の友達おなリズム氏に感謝します



林檎のスマホからの投稿