3年ぶりに来院されました | 唐津市巻き爪フットケア専門おおつぼ整骨院内(ケアサポート

唐津市巻き爪フットケア専門おおつぼ整骨院内(ケアサポート

巻き爪治療、正しい爪切りの仕方、巻き爪の原因、施術症例などをのせています。
佐賀県唐津市ニタ子5860 ケアサポート 合同会社(おおつぼ整骨院内)
診療時間 月〜金9時〜16時
土9時〜13時
日曜、祝祭日はお休みです。
TEL0955-58-9530代表者 大坪一正

こんにちは😃


佐賀県唐津市おおつぼ整骨院内で巻き爪専門サロンをしています。


大坪です。


60代女性 3年ぶりに来院されましたニコニコ


月に一度くらいの頻度でご自分で器具を着けていたそうですが、入らなくなったとの事で来院されました。


また少し巻いてきていましたので、器具を付け直して、爪切りをして、アドバイスをして、様子をみてもらうようにしましたウインク


1番上が3年前の写真です。

真ん中本日施術前の写真です。

1番下が本日施術後の写真です。


当院の施術は、痛くない 切らない 予防が出来る 施術法です☺️


お困りの方はおおつぼ整骨院のホームページ内にLINEがありますので、そちらから写真を送っていただきご相談出来ますニコニコ

ぎっくり腰・肉離れ・捻挫・オスグッドが3~5回で回復|唐津市おおつぼ整骨院リンクootsuboseikotsuin.com

お電話や写真なしLINEでも結構です☺️


※フットケアの方はLINE登録割引はしておりませんので、ご了承下さい。