巻爪再発 | 唐津市巻き爪フットケア専門おおつぼ整骨院内(ケアサポート

唐津市巻き爪フットケア専門おおつぼ整骨院内(ケアサポート

巻き爪治療、正しい爪切りの仕方、巻き爪の原因、施術症例などをのせています。
佐賀県唐津市ニタ子5860 ケアサポート 合同会社(おおつぼ整骨院内)
診療時間 月〜金9時〜16時
土9時〜13時
日曜、祝祭日はお休みです。
TEL0955-58-9530代表者 大坪一正

こんにちは😄
佐賀県唐津市で巻爪専門サロンをしています。
大坪です😊

今日は以前、巻爪で来られていた方が

1年振りくらいに来院されました(´_`。)

再発してしまったのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お仕事で長靴を履かれるので、

なかなか、自分に合った靴が履けず、

再発されたようです😫

生活習慣や、お仕事などで、改善が

難しい方は、

定期的に2.3ヶ月に1回くらいは

施術を、受けられる事をお勧めします

施術前  正面
{0F3D7D2A-B152-4C0C-83E4-4EFAC05B61DD}

施術前  上から
{0DA37B2E-F1FD-4A3F-9159-9B7C77B41DF8}


施術後  正面
{D252AF21-DE8A-4BA0-922E-CFE20292CC33}


施術後  上から
{AA5C022B-5944-4231-BEA6-057DB3CC0C4F}

次回はまた1ヶ月後に器具の交換

をさせていただきますほっこり