ついにやっちゃいます
夢ノート、新月満月ノートに
書いた事が叶っているのです
yoshimi
ですニコニコ



★HPはこちら 
★自己紹介はこちら 



 TODAY'S
 
講座開催





去年からずっと
ひたすらに自分と向き合い
自分軸とは?
他人軸に流されない為には?
そもそもマインドって何?
右脳と左脳の使い分けって?



人間からの脱出とは?
宇宙と地球との関係🌏とは?
叡智とは?
(最後怪しい😂)



などなどを
学び続けてきています



そして
3月
マインド講座開催です




われらが
soyoさんのマインド講座を
学び続け
私も伝えたい人が出てきました


私の周りには
他人軸に振り回されている人
自分軸がしっかりしていると
勘違いしている人が
います



マインドが必要と
気づいて欲しい


押し付けをしても
届かないこと
自分から
今のままで本当にいいの?
ってまずは疑問にもたないと
次への一歩はすすめないものです




私自身
マインド講座に
出会ったのはタイミング


当時
このままでいいのか?
マインドという言葉を聞き
なんだか受けたいと
思ったのがきっかけです




そこから
私は私で
そのままで素敵な存在
と思えるように成長しました


それを
私の言葉で
どぅ整えていったのか
どんなことをするようになったのか
お伝えしていきます


それプラス
看護師ならではの目線からの
身体の事や脳の仕組みや
チャクラ

そして
私が学んできたことの
アウトプットの場として
付属提供をしていきますラブ


3月1日からスタート

詳細希望の方は
友達登録して
マインド
送ってくださいね照れ







星<メニュー>星
一番人気
120分 オーダーメイド施術 22000円(税込)
100分 スタンダード脳洗浄 (オイル使用のデコルテあり) 
    16500円(税込)
60分 link整体 11000円(税込)

100分脳洗浄➕脳傾向性診断 60分のカウンセリング付き 22000円(税込)
脳傾向性診断のみ 60分のカウンセリング付き(Zoom or 対面) 6000円(税込) 遠方の人でも行えます

60分 リンパドレナージ
    10000円(税込)



質問、相談、予約は
こちら
24時間受け付けてます



見てねちゅー