私の新たな挑戦なのです❤️
あなたも始めてみませんか?
yoshimi
ですニコニコ



★HPはこちら 
★自己紹介はこちら 



 TODAY'S
 
始めます


ご無沙汰してました


今年に入り
色んな事があり
とある施術を受けたことで私の周りの
スピード感が高まったんじゃないかと
勝手に思っていますラブ



マインド講師がしたい
そんなことを夢ノートに書いたのが
去年


マインドというものを
学んで
それを知ることで
とても私自身軽くなり
笑顔が増えて
夫婦関係もよくなりました


仕事での人間関係も
その時からスピードあげて
深まった感があります


だから
今度は私が
お手伝いする側に回りたい

って思って書いた夢ノート



こんなにも早く実現するとは
驚きです

はい

3月1日から
人生が180度好転する
30日間マインドセミナー
開講です

参加者の募集も開始
です

30日間
グループLINEで
毎日簡単なミッションを
こなしてもらい
週末に振り返り

これを繰り返して整えて貰います

看護師ならではの
情報も組み込みながら
身体だけでなく
心から健康に
そして笑顔になれるセミナー


看護師、セラピスト
共にオフラインでの活動と
なりますが
オンラインでも活躍の場が欲しいと
願ったが故の結果です



人の思い込みで今ある現実が作られている
その思い込みをネガティブから
ポジティブに変換
無理にはしなくていい
無理な時は違う方法でスッキリする


そんな様々な方法を学んで
一年前より軽くなった私がいます



縛られる時代は終わりました
やりたい事をやりたいように
自分に制限かけず
羽ばたけるように


今日は一粒万倍日❤️
あなたも
一歩踏み出しませんか?








予約希望
連絡下さいね照れ







星<メニュー>星
一番人気
120分 オーダーメイド施術 22000円(税込)
100分 スタンダード脳洗浄 (オイル使用のデコルテあり) 
    16500円(税込)
60分 link整体 11000円(税込)

100分脳洗浄➕脳傾向性診断 60分のカウンセリング付き 22000円(税込)
脳傾向性診断のみ 60分のカウンセリング付き(Zoom or 対面) 6000円(税込) 遠方の人でも行えます

60分 リンパドレナージ
    10000円(税込)



質問、相談、予約は
こちら
24時間受け付けてます



見てねちゅー