スマイルな環境がいいですよね
yoshimi
ですニコニコ



★HPはこちら 
★自己紹介はこちら 



 TODAY'S
 
スマイルな環境


自分の顔
鏡でみていますか?

ちゃんと笑えていますか?


引き攣っていませんか?



ある時間から
ゆっくりと過ぎていき
またゆっくりと心を取り戻している時間



まだまだ
心が疲弊しているから
体調不良となっているのか
体調不良だから心の回復が遅れているのか


どちらが先かは
わかりませんが
気になる方が数名身近に
いらっしゃいます



そして私も不安定になっていると
気づいたからこそ
ヒーリングやセッションを
受けたり
アドバイスをいただいたりとしていました



まだ受けますけどね口笛




私の身近な人は
おこがましいけど
私が癒したい




だから
少しずつ声をかけさせて
貰っています


今度習得予定の資格も
これからのサロンに必要不可欠で
身近な人達にも
必要だと感じています



それぐらい
負のオーラが渦巻いていると
感じています



少しずつマシには
なっているけど
不平、不満、怒り、、、
全てなくなって
みんながスマイルで
過ごせる環境がヨキラブラブ



あなたは鏡で
自分の顔をみていますか?





予約希望
連絡下さいね照れ







星<メニュー>星
一番人気
120分 オーダーメイド施術 22000円(税込)
100分 スタンダード脳洗浄 (オイル使用のデコルテあり) 
    16500円(税込)
60分 link整体 11000円(税込)

100分脳洗浄➕脳傾向性診断 60分のカウンセリング付き 22000円(税込)
脳傾向性診断のみ 60分のカウンセリング付き(Zoom or 対面) 6000円(税込) 遠方の人でも行えます

60分 リンパドレナージ
    10000円(税込)



質問、相談、予約は
こちら
24時間受け付けてます



見てねちゅー