身体がだるい
そんな感覚なくなりました
yoshimi
ですニコニコ



★HPはこちら 
★自己紹介はこちら 



 TODAY'S
 
腸活効果が凄いんです


寒さが増してきましたね絶望




ですが
寒さが苦手すぎて
布団から中々出られない、、、
ってことはありませんチュー


暖房をつけて寝ているから
というのもありますが
シャキッと起きれる
ようになってきたのです


働いて眠いわー

とよく聞きますが
そんなこともなくなりました
この間は目の調子が悪くて眠気がきた笑い泣き


何をしたか知りたくないですか?



身体の中から整える
その必要性を知り
実戦し始めてからの
体感です


人は食べたもので作られる


そして
腸を整えることで
身体が整う


これ
ホントの話なんです✨


身体の歪みを整えるのも
勿論必要で
整えることで楽になります

だけど
腸を中から整えることで
色んな副産物も
得られたんですよねラブ



身体のだるさ改善キラキラ



これほんま凄くないですか?
毎日仕事って億劫で
朝から何で起きて、、、
もっと寝ていたいのに、、、


なーんて思っていません?


是非お試しから
腸活🍊をしてほしい




体感したし
これからまだまだ寒さ続く時期
必要な腸活で
疲労度軽減させて
元気に年越ししましょ❤️

一回たった50円ドリンク🍊
このドリンクで家族の健康救う✨

気に入らなければ
返品可能ハート


缶コーヒーは1杯150円は
しますよね?


試さなくてもいい?




予約希望
連絡下さいね照れ







星<メニュー>星
一番人気
120分 オーダーメイド施術 22000円(税込)
100分 スタンダード脳洗浄 (オイル使用のデコルテあり) 
    16500円(税込)
60分 link整体 11000円(税込)

100分脳洗浄➕脳傾向性診断 60分のカウンセリング付き 22000円(税込)
脳傾向性診断のみ 60分のカウンセリング付き(Zoom or 対面) 6000円(税込) 遠方の人でも行えます

60分 リンパドレナージ
    10000円(税込)



質問、相談、予約は
こちら
24時間受け付けてます



見てねちゅー