神社巡りがいつしか
趣味となっている
yoshimi
ですニコニコ



★HPはこちら 
★自己紹介はこちら 



 TODAY'S
 
浄化


浄化
そんなこと考えたことありますか?




よく看護師仲間で
よくないことが
続くと
お祓い行かなあかんなぁー
なんて言葉が飛び交います


だけど
お祓いのやり方とか
どぅすべきかとか
真面目に考えたりしたことって
なかったんですよね


神社に行ってお参りが
浄化って思ってました笑い泣き



ではここで浄化の方法をひとつ


塩酒風呂に入る🛀

ずっと肩が痛かった私
自分の肩の痛みの原因箇所を
セルフケアしてよくなるを
繰り返してたのですが
翌日には
ぶり返す
なぜか


何があったわけではないですが
ふと
そぅいぇば
塩酒風呂に最近入ってないなと
思い立ち
塩酒風呂に入ると、、、


首のつまりが
スッキリ〜

目から鱗とは
ホントこの事ですよね


link整体で
めちゃくちゃ
スッキリはするのですが
それでも翌日ぶり返すあなた

一度浄化を
試すのもヨキかもですハート


浄化の方法
知りたい方はご連絡くださいねキラキラ





予約希望、ご相談
連絡下さいね照れ







星<メニュー>星
一番人気
120分 オーダーメイド施術 22000円(税込)
100分 スタンダード脳洗浄 (オイル使用のデコルテあり) 
    16500円(税込)
60分 link整体 11000円(税込)

100分脳洗浄➕脳傾向性診断 60分のカウンセリング付き 22000円(税込)
脳傾向性診断のみ 60分のカウンセリング付き(Zoom or 対面) 6000円(税込) 遠方の人でも行えます

60分 リンパドレナージ
    10000円(税込)



質問、相談、予約は
こちら
24時間受け付けてます



見てねちゅー