いつかするわ〜
そのいつかって来ましたか?
先延ばしにしても
それは何もしていないのと同じということに
気づきましたか?
yoshimi
ですニコニコ



★HPはこちら 
★自己紹介はこちら 



 TODAY'S
 
いつかは来ません


携帯を変えた朝




文字が上手くうてませんえーん
変換がうまくいかないのです

早く打ちすぎなのでしょうか?



最初は何でもストレスなんですよね


だけどしばらくすると
慣れてきたり
これでよかったって
思えたりするんですよね


なんでも
やってみなきゃ
わからない


脳洗浄スクール募集もいよいよ
締め切り間近ですハートブレイク


泣いても笑っても
12月12日
で日本での習得は
最後になります


タイミング
今って思ってるなら
した方がいい

いつか、、、

なんてそんな時は一生来ないから
そしてそれは一生そのまま
変わらなくていいということだから


変わりたい人は
PARAFUSE.に限らず
飛び込むと変わります



最初はドキドキして
この選択でよかったのだろうか?
と思うこともあるかましれない
だけどそれ以上の
出会いだったり
笑顔だったり
マインドであったり
得られることってホントあるんです


場所が変わり
人が変わり
思考が変わる
自ずと結果が変わる


今のままで満足ですか?


働き方も一つではありません

自由でいていいんです
子育て優先でいいんです
ママ優先の時もありなんです


他にどんなことが出来るの?
どんなフォローがあるの?
とかとか
実際に聞かないとわからないことは
知っている人に聞くのが
近道だし効率ヨキキラキラ


相談はタダ


どんな結果であろうと
情報は自分でつかみとりに行く時代


あと
オンラインドラッグ事業も
展開を始めています


またその事もお話ししていきますねイエローハート



予約希望
連絡下さいね照れ







星<メニュー>星
一番人気
120分 オーダーメイド施術 22000円(税込)
100分 スタンダード脳洗浄 (オイル使用のデコルテあり) 
    16500円(税込)
60分 link整体 11000円(税込)

100分脳洗浄➕脳傾向性診断 60分のカウンセリング付き 22000円(税込)
脳傾向性診断のみ 60分のカウンセリング付き(Zoom or 対面) 6000円(税込) 遠方の人でも行えます

60分 リンパドレナージ
    10000円(税込)



質問、相談、予約は
こちら
24時間受け付けてます



見てねちゅー