まずはギブ
よく聞きませんか?
fureru(フレル)
のオーナーの
yoshimi
ですニコニコ



★HPはこちら 
★自己紹介はこちら 



 TODAY'S
 
リスク回避


いや、ホンマにこれですよね


私も痛感です




リスクをとってこその
リスク回避



こんなん出来たら
こうしようとか
そうじゃないんだよね


わかってるようで
わかってない
やろうとしてるだけで
やれてない



それは
何もしてないことと同じ



自分にも言い聞かせです



あなたも
ここまで出来たらこうしようとか
こんだけお金が入ったら
こうしようとか考えませんか?

私もそぅ考えがちです


ですけど
今は風の時代


リスクとって
それが実はリスク回避となる



ホントこれに尽きるんです



色んな人に言われても
自分の変な信念というか
思い込みというか
意固地になっているだけというか



もらってから動く精神すぎたんです
ですが
何事もギブ精神


ギブするからこそ
その先にギフトが
待っているんです


今あなたが貰っているギフトは
前にあなたがギブした分が
返ってきている



あなたは
ギブ出来ていますか?


何においてもそうなんです
これ出来たらこうしよう
じゃなく
やりたいからこうしたら
どぅなるだろう?
こんな未来がくるかな?
って想像してみる


どんな未来が描けました?
ワクワクした未来?
輝いている未来?
学んだことで
活躍している未来?

したことない世界って未来を
描きにくかったりすると
思いますが
私はそう
自分なりの想像で大丈夫ですよ



楽しく過ごしている自分を見てみて



そのようにしか
ならないし
ギブしたら
時間差でギフトが
届くからハート



あなたは今何がしたい?
資格で悩んでいるなら
先行投資


オーガニック製品を
お探しならまずは試す


健康に対して
先行投資


何事もまずは
自分から
その癖付け
一緒にしていきませんか?

スクール説明無料対応中
製品についても
ご相談受付ていますよ

今日は想像にいい日
楽しい未来想像しましょ照れ





予約希望
連絡下さいね照れ







星<メニュー>星
一番人気
120分 オーダーメイド施術 22000円(税込)
100分 スタンダード脳洗浄 (オイル使用のデコルテあり) 
    16500円(税込)
60分 link整体 11000円(税込)

100分脳洗浄➕脳傾向性診断 60分のカウンセリング付き 22000円(税込)
脳傾向性診断のみ 60分のカウンセリング付き(Zoom or 対面) 6000円(税込) 遠方の人でも行えます

60分 リンパドレナージ
    10000円(税込)



質問、相談、予約は
こちら
24時間受け付けてます



見てねちゅー