人はいつからでもかわれる
ただ相手を変えることは
出来ません
fureru(フレル)
のオーナーの
yoshimi
ですニコニコ



★HPはこちら 
★自己紹介はこちら 



 TODAY'S
 
サプリメント


西洋医学しか信じてこなかった私が
変わったわけ




突然
手が動かないと
言う事態に陥った私


検査で
ビタミンB12不足が原因疑惑
ということになり

薬を飲むか
自分でサプリを飲むか
どちらかの選択を迫られました


選んだのは後者



今までもサプリは飲んでいたのですが
適正量をしっかり飲むように
心がけ意識をそこに向けるようにしました



そしたら気付けば手が動くように


ちょっとサプリを飲めない期間が出来ると
これまたてきめんに手が動かなくなる


もぅ
サプリが手放せません


そして再度私の身体を襲ったのは
月経過多


もぅ婦人科の道か、、
と思っていたところで
またまたサプリの出番です



思い出したかのように
婦人科に効くサプリを見つけ
飲み始めると
これまたてきめん

月経過多ってありましたっけ?
状態ですよ



もぅ
サプリをバカにしてた
昔の私よ思い知れですよ


西洋医学だけでもなく
東洋医学をも
現代ではやはり必要であり
うまくつかいこなしていくことこそが
健康に過ごす近道



あなたは
健康ですか?


手が動かない方は中々いないとは
思いますが
月経問題は
いろんな問題を
抱えている方が多いと思います


この間の講義では
ピルをすすめる
鎮痛剤をすすめる
婦人科受診をすすめる


そんな話でした


うん
体質改善にはなっていないし
結果薬だよりかーと


今の私が思うのは
栄養に気を使う
東洋医学を使ってみる


こうして実際に改善した自分の体験が
あるからこそ
月経に苦しんでいるあなたにも
お伝えしたいし
試してほしい


藁をも掴む覚悟で
快適ライフを過ごしたいあなたなら
どぅするのがベストな選択か
わかりますよね?


選択しているのは
全てあなた


サプリのことなど
気になることがありましたら
ご連絡くださいね



行動しないことには
健康は得られません
情報を掴みに行くのは
あなた次第

そこから
自分には合わないと決めても
遅くはないと思いますよ




予約希望
連絡下さいね照れ







星<メニュー>星
一番人気
120分 オーダーメイド施術 22000円(税込)
100分 スタンダード脳洗浄 (オイル使用のデコルテあり) 
    16500円(税込)
60分 link整体 11000円(税込)

100分脳洗浄➕脳傾向性診断 60分のカウンセリング付き 22000円(税込)
脳傾向性診断のみ 60分のカウンセリング付き(Zoom or 対面) 6000円(税込) 遠方の人でも行えます

60分 リンパドレナージ
    10000円(税込)



質問、相談、予約は
こちら
24時間受け付けてます



見てねちゅー