月経過多まで楽になるとは🤭
fureru(フレル)
のオーナーの
yoshimi
ですニコニコ



★HPはこちら 
★自己紹介はこちら 



 TODAY'S
 
楽になる方法


日用品を
オーガニック製品に変え
脳洗浄を受け
link整体で軸を整え
自分で調節出来るようになり
月経痛から離れていたのですが、、、



実は
月経過多
となり
少し悩んでいました


アロマを使ってみましたが
効果はイマイチ


有名な婦人科医の高雄先生の講義や
フェムケアについて自分で調べ
やはり
病院受診がちらついた時

ふと
とあるサプリがあることを
思い出しました


セイヨウニンジンボクの成分が
入った
ホルモンバランスを整えるサプリです

昔から
月経痛やPMSに有用として
使われていた成分
それをサプリとしたものです


病院に行っても月経過多や月経痛だと
ピルの使用や鎮痛剤の
適切な使用しかないのかなと
講義で悟った私

なるべくなら薬ではなく
自分を整えたい


とのことで
今月から
サプリ始めました


そしたらどぅでしょうか
過多月経で
大変だったのが
量もほどほどとなり
生活が楽になりました

始めて間もないのですが
効果ありです

悩んでいる方
自分に合った情報を掴んで
楽になりましょうね








予約希望
連絡下さいね照れ







星<メニュー>星
一番人気
120分 オーダーメイド施術 22000円(税込)
100分 スタンダード脳洗浄 (オイル使用のデコルテあり) 
    16500円(税込)
60分 link整体 11000円(税込)

100分脳洗浄➕脳傾向性診断 60分のカウンセリング付き 22000円(税込)
脳傾向性診断のみ 60分のカウンセリング付き(Zoom or 対面) 6000円(税込) 遠方の人でも行えます

60分 リンパドレナージ
    10000円(税込)



質問、相談、予約は
こちら
24時間受け付けてます



見てねちゅー