待ってるだけでは
タイミングに気づかない
そんなこともありますよ
fureru(フレル)
のオーナーの
yoshimi
ですニコニコ



★HPはこちら 
★自己紹介はこちら 



 TODAY'S
 
タイミング


働くママ
増えてます

フルタイム
正社員
フリーランス
パート
ネット起業




働き方は様々
ちょっと前なら想像すら
出来なかった働き方が
いっぱい照れ


その働き方
ワクワク出来ていますか?
子供の笑顔は
ありますか?


フルタイム
確かにお金は豊かになります
それと引き換えに、、
時間に制約が出来ます
そして心のゆとりがなくなります

パート
時間の制約は少し
心のゆとりが出来ます
お金が少し寂しい感じに

ネット起業
おうちで事足りて
自由度が高いです
ネット環境さえあれば
どこでも出来ます
お金は売っている商材によりけり

アレ?
デメリットが思い浮かばない笑い泣き



向き不向き
ワクワク度が人によって異なりますが
あえて言うなら
人と関わっていたいので
ネットだけだと
少し寂しさあり、、
というところが
私のデメリットでしょうか


今いる環境から
動くときはドキドキ
不安が増す人も多いかと
思いますが
その先を見据えたら
、、、

私も違う所に進むのは不安でした

だけど
一回やってみなきゃわからない

ダメなら方法を
変えたらいいし
やっぱり今までの仕事が
いいって思うかもしれない

それでいいじゃないですか


人生はいつからだって
挑戦していいし
いつからだって
やり直ししていいんです

制限があるから、、
これって
自分の決めつけってことは
ありませんか?


もっと柔軟に
自由に
進んでみませんか?


いつだって
羽ばたいていいんです

看護師という職業
シンママになって
看護師を目指すという人を
たくさん見てきています


仕事が安定しているから
よく聞く言葉ですが
それだけでは
続けていけないのが
看護師です

でも
やってみなきゃわからない

何でもそうなんですよね


制限かけず
自分を認めて
やりたいと少しでも思っていることが
あるなら
始めてみませんか?


私は
何十年かぶりに
水泳始めました

運動が好きな私
何かやりたいけど、、

で、出来ずにいましたが
タイミングがあり
始めることにチュー


何にだって
タイミングがあります

仕事だってそぅ
セラピスト人生
ふんわりとしたくて
学びをしてきた過去


その時は断念したけど
また出来る環境が整った今


セラピストとなり
子供と触れ合うことが増えました
フルタイムじゃなくなり
主人へのイライラが
確実に減りました


あなたのタイミングも
ありますが
脳洗浄セラピストとして
資格を日本でとれるのは
12月12日まで
それ以降は
海外でしか資格習得は
出来ません


申込みだけして
来年から勉強でもいいのです

あなたの
タイミング
逃さずにいきましょうねラブ


予約希望
連絡下さいね照れ







星<メニュー>星
一番人気
120分 オーダーメイド施術 22000円(税込)
100分 スタンダード脳洗浄 (オイル使用のデコルテあり) 
    16500円(税込)

100分脳洗浄➕脳傾向性診断 60分のカウンセリング付き 22000円(税込)
脳傾向性診断のみ 60分のカウンセリング付き(Zoom or 対面) 6000円(税込) 遠方の人でも行えます

60分 リンパドレナージ
    10000円(税込)



質問、相談、予約は
こちら
24時間受け付けてます



見てねちゅー