悩んだことありますか?
私も半年前までは
悩んでいたんです
fureru(フレル)
のオーナーの
yoshimi
ですニコニコ



★HPはこちら 
★自己紹介はこちら 



 TODAY'S
 
痛みがないのが正常


月経痛

あるのが
当たり前になっていたけど
実際は痛みがないのが正常




では何故
痛みが出るようになったのか


根本的に
食生活や
生活スタイルの乱れ
ストレス
これに尽きるんですよねハートブレイク

勿論それだけじゃなくて
病魔が潜んでいることも
ゼロではありませんが
まずは身の回りから整える



鎮痛剤が手放せなかった私
みんなケロッとしているし
そんな話をする環境にもなかったから
人の月経痛事情も
知らなかったのですが
そーゆー深いところまで
話を聞くことが
増えました


そして痛みが強すぎて
仕事に来れない


そんな人を目の当たりにすることも
増えました


こんなにも月経痛に
悩んでいる
苦しんでいる人達がいる


ですが
皆様
医療従事者

自分の知識のもとに
アセスメントと言うなの
分析好き

一方通行に
これがいいと
案内しても素直に受け入れてくれる
相手ではありません笑い泣き

自分自身がそうだから
よくわかります


私自身藁をもつかむ思いで
変化をとげたぐらいなので
そこまで
苦しまないと
人の意見を取り入れてくれる人って
少ないのが現状です



脳洗浄
link整体
栄養素の補充
日用品のブランドチェンジ


これらをして
やっと
生理痛から脱却出来ました


今では鎮痛剤を手放し
常用することがなくなりましたチュー


まずは栄養素の一つ
プロテイン

たんぱく質を
意図的にとって整えてます

アスリートがとっているものって
思ってた思い込み

人間の体の成分の大半は
たんぱく質
動物性、植物性ともに必須
その両方を
効果的にとって補充ですキラキラ

次にビタミン
とりすぎると排泄されるだけですが
普段の食事で
十分に補充されてないのも事実

サプリメントで摂取です

あと
まだまだ暑い日が続くからこそ
失いがちな
ミネラル

このミネラルの大切さって
忘れられがち
ミネラル不足が故に
毎朝伸びをするだけで
足がつっていた私笑い泣き
補充することで
その悩みもなくなりました照れ


ホント身体を整える事で
月経痛まで
整っていくんですよね

健康の大切さ
まだ感じてない?

不健康になって気づいてからだと
本当に大変なんです


気を使っていても
原因不明の
病気になることもあるんですから、、


月経痛コントロールのはずが
他の健康へとも繋がり
我が家
まだコロちゃんのお世話に
なっていませんよOK

たかが月経痛
されど月経痛
向き合って
痛みのない
ストレスフリーな生活を
手に入れていきましょチュー



予約希望
連絡下さいね照れ







星<メニュー>星
一番人気
120分 オーダーメイド施術 22000円(税込)
100分 スタンダード脳洗浄 (オイル使用のデコルテあり) 
    16500円(税込)

100分脳洗浄➕脳傾向性診断 60分のカウンセリング付き 22000円(税込)
脳傾向性診断のみ 60分のカウンセリング付き(Zoom or 対面) 6000円(税込) 遠方の人でも行えます

60分 リンパドレナージ
    10000円(税込)



質問、相談、予約は
こちら
24時間受け付けてます



見てねちゅー