今日朝起きてから
笑顔になりましたか?
鏡を、自分の顔を見ましたか?
ブスッとしていませんでしたか?
fureru(フレル)
のオーナーの
yoshimi
ですニコニコ



★HPはこちら 
★自己紹介はこちら 



 TODAY'S
 
笑顔と笑声


笑顔の効果
というのをここまで
感じたことも
ここ最近になってから、、




マスク着用が
常時となった
ここ2〜3年

マスク越しで
口元が隠せるから
ラッキーっていう人をよく見ますが


コミュニケーションといった面を
見ると
凄く伝わりにくくなった
そぅ思いませんか?


そして自分が思っている以上に
表情が伝わらないんですハートブレイク


大変そうって
顔をしているのに
笑ってると言われたり
笑っているのに
面白くなさそうと
思われてたり

目だけの表現だけでは
思いが伝わっていないことが多々、、


口元の表情がないだけで
勘違いって意外と起こっています



そこで
マスク着用時には
普段以上にリアクションを
しないといけないと
いうことなんですよね




特に
笑顔


せっかく笑顔なのに
それが相手に伝わらないって
悲しくないですか?
私は悲しいです


そして
笑声



声にも質があります

これは
職場で実際体験しているのですが
声のトーン一つで
怒っていると
捉えられてしまうことも



全てうまくいき
笑顔
笑声
過ごせていると



家族はとても
円満
なんです



家族の大黒柱は
男の方が
多いかもしれませんが
内面の大黒柱って
女の人だと
思うんですね



笑顔と笑声で
話すだけで
子供も笑顔で
主人も笑顔
笑いの溢れる
家となります


それこそが
家のパワースポットと
なりますよね


あなたも
笑顔と
笑声を
心がけませんか?


しんどくても
笑顔になると
脳も騙されるとか、、、口笛


さて
秋バテは大丈夫ですか?
身体も心も整えて
笑顔で
一日始めましょうねチュー


13日10時
24日14時
25日10時

🈳きあります




予約希望
連絡下さいね照れ







星<メニュー>星
一番人気
120分 オーダーメイド施術 22000円(税込)
100分 スタンダード脳洗浄 (オイル使用のデコルテあり) 
    16500円(税込)

100分脳洗浄➕脳傾向性診断 60分のカウンセリング付き 22000円(税込)
脳傾向性診断のみ 60分のカウンセリング付き(Zoom or 対面) 6000円(税込) 遠方の人でも行えます

60分 リンパドレナージ
    10000円(税込)



質問、相談、予約は
こちら
24時間受け付けてます



見てねちゅー