あなたも
成功者の仲間入り
したくありませんか?
fureru(フレル)
のオーナーの
yoshimi
ですニコニコ



★HPはこちら 
★自己紹介はこちら 



 TODAY'S
 
成功者がしていること


トライ・アンド・エラー


行動力


成功者がしていること





その学びの入口に
やっときたところです


ちょうど自分の中で
壁にぶつかって
もがいています

お客様に教えてもらうって
こぉゆぅことか
と気付きを貰いました


整える


言葉にするとたった3文字
だけど
これの重みを
感じています



この人の時はこぅだったのに
同じようでは
うまくいかない

それは何故か


同じ症状でも
背景は全く違い
原因が違うから


色んなメンターだったり
整体指導者さんだったり



ちゃんと言ってたじゃんおいで


ってあとあとから
思ったりしています


兎にも角にも
行動しないことには始まらない


やりたいことにむかって
行動出来てますか?
出来ない理由探しをしていませんか?


成功したくなければ
そのままで十分です


ですが
何事も
成功したければ
行動しましょうね


parafuse.スクール生募集も
12月まで
来年には学校法人化されます
学びたくても
学びの入口は
狭き門へとなっていきます

迷いがある人は
まず経験者からお話しを聞くことから
始めてみてはいかがですか?

それこそ
行動力なのです


予約希望
連絡下さいね照れ







星<メニュー>星
一番人気
120分 オーダーメイド施術 22000円(税込)
100分 スタンダード脳洗浄 (オイル使用のデコルテあり) 
    16500円(税込)

100分脳洗浄➕脳傾向性診断 60分のカウンセリング付き 22000円(税込)
脳傾向性診断のみ 60分のカウンセリング付き(Zoom or 対面) 6000円(税込) 遠方の人でも行えます

60分 リンパドレナージ
    10000円(税込)



質問、相談、予約は
こちら
24時間受け付けてます



見てねちゅー