自分時間ありますか?
fureru(フレル)
のオーナーの
yoshimi
ですニコニコ



★HPはこちら 
★自己紹介はこちら 



 TODAY'S
 
自分時間





ジムに行く機会が出来
二つ返事で
水泳をやりたい


そんなことを思い
ホントに勢いで
競泳用水着をポチりキラキラ



ついこの間
お遊び水着を断捨離したところ
だったのですが
こーゆー事を
予測しての今だったのかも?



そして何十年ぶりかの
プールで
思うままに泳ぐ
久しぶりすぎて
25メートル
泳ぐのさえ
しんどかったのですが
心地よい


終わった直後から
その日の夜は
さすがに筋肉疲労すごすぎて
身体中悲鳴を
あげていましたが
そこは
セルケア用アロマを使いこなし

スッキリ爽快ハート


翌日には巻き肩が少し楽になり
むくみが減り
小頭にラブラブ


運動で自分メンテナンス出来るって
やっぱり楽しいし
私には合っているようです


そんな自分時間
作れていますか?



パート兼フリーランス

本当にそれでやっていけるのか


そんなことを思っていましたが
意外といけていて
早1年が過ぎました


そして
フルタイムでギスギス
するよりも
自分時間が増え
笑顔が増え
学びを意欲的に出来る


自分のやりたいことが
一つ一つ出来るようになってきています


勿論
子供と出掛ける時間も今しかない
大事な時間ではありますが

自分時間も
今しかない時間


時間の使い方
今一度考えてみてはどぅですか?


未来の投資をしても
今を十分に生きられなくては
本末転倒


働き方の見直し
すべきとき
来てませんか?



セラピスト募集中
素人からでもスタート出来るセラピスト講習
筋肉の構造
解剖生理学
わかるように指導をし
技術面に反映キラキラ

デビューしたその日から
自信をもって技術提供出来る
セラピストに育てます
看護師であり
絶賛学びの途中であるセラピスト

あなたも自由な働き方
自由な時間のもてる
セラピスト
気になる方は
自分のタイミングで1歩進むことを
オススメします

無料相談も
随時行っています
聞きたいことは
実際にしている人から聞くことが
一番ですよ❤️



予約希望
連絡下さいね照れ







星<メニュー>星
一番人気
120分 オーダーメイド施術 22000円(税込)
100分 スタンダード脳洗浄 (オイル使用のデコルテあり) 
    16500円(税込)

100分脳洗浄➕脳傾向性診断 60分のカウンセリング付き 22000円(税込)
脳傾向性診断のみ 60分のカウンセリング付き(Zoom or 対面) 6000円(税込) 遠方の人でも行えます

60分 リンパドレナージ
    10000円(税込)



質問、相談、予約は
こちら
24時間受け付けてます



見てねちゅー