なんだか
自分語りがしたくなったのです
fureru(フレル)
のオーナーの
yoshimi
ですニコニコ



★HPはこちら 
★自己紹介はこちら 



 TODAY'S
 
私という人

ここで
ちょっと自己紹介イエローハート


って前も自己紹介してるんですけど
何している人か、、


看護師として
働き始めて
早十数年
神経内科、糖尿病科に始まり
脳外科
脊椎科
耳鼻科、口腔
整形
などなど
今のセラピストとしての
根本的な所の科に
属していた、、、

そして
現役看護師でもあります


なぜ
看護師一本で
働かないのか


好奇心旺盛で
他の仕事もしたくなったから


これに尽きると思います


色々模索して
看護師を辞めたい病に
悩まされている時期も
ありました


そして看護師を
バリバリ働き続ける
未来をなぜか
描けなかった



今も
これからの未来
どんな姿で
働き続けているのか
はっきりとは
描けてはいませんが
なんだか
その時々の
家族や自分のステージによって
状況が変化して
いろんな働き方を
していくんじゃないかな
ってぼんやりと思っています



国家資格を持っている


だけど
看護師の国家資格保有者の
約3割程は
看護師をやめている


それぐらい
看護師は
なっても辞める人が多い


国家資格を持ってしても
そんなもんなんです



そして
今や
いろんな民間資格も増えています


国家資格がすべての時代は
終わりなのです


そして
PARAFUSE.に出会い
素敵な人に会いに行く
そんな行動力が
増しました

サロンワークは
まだまだひよっこですが
この一年は
今まで国家資格であぐらを
かいていた頃よりは
学びが充実した1年でした


新しい技術しかり
マインドしかり
まだまだこんなに学べる事があった
色々な壁を自分で作っていた


あなたも
思い込み
自分で壁を
作っていませんか?


私もまだまだ
鎧をまとっています

一つ一つ
少しずつ脱いでいる段階


あなたも
鎧を脱いで
やらなければならないことではなく

やりたいこと
に目を向けてみませんか?



あなたは
何がしたいですか?
それは何のためですか?



ライフステージにおいて
やりたいことや
働き方
変わっていいんです


ただ
学びをやめることは
成長をとめるということ
何歳だって
成長は出来ます


私も
アラフォー

いつからだって
スタート出来ます


楽しい事探ししましょ







予約希望
連絡下さいね照れ







星<メニュー>星
一番人気
120分 オーダーメイド施術 22000円(税込)
100分 スタンダード脳洗浄 (オイル使用のデコルテあり) 
    16500円(税込)

100分脳洗浄➕脳傾向性診断 60分のカウンセリング付き 22000円(税込)
脳傾向性診断のみ 60分のカウンセリング付き(Zoom or 対面) 6000円(税込) 遠方の人でも行えます

60分 リンパドレナージ
    10000円(税込)



質問、相談、予約は
こちら
24時間受け付けてます



見てねちゅー