廃人からの復活なのです
fureru(フレル)
のオーナーの
yoshimi
ですニコニコ



★HPはこちら 
★自己紹介はこちら 



 TODAY'S
 
浄化


浄化


あなたはしてますか?


マインドを整える上で
お掃除方法であったり
お清め方法であったりを
知っていきました


そして
セラピストとして
施術することで
色んな気を
貰うということも
知りました



今回は看護師のお話


昨日は
その気を物凄く受けたようで
実は帰ってきてから
廃人のように動けずにいたのです


何故その人は私を
送り人として選んだのか



送って欲しい人を選ぶ


そんなことを聞きますが
ちょこちょこと
送り人として選ばれる事があります


そのたびに
考えるようになりました


何故
私を選んだのか



特別何かした訳でもなく
仕事を誠実にする
そこにどんな感情があるかといったら
決して楽しい感情ではなく
まだ生きていて、、
という思いだけ


ですが
昨日はその願いも叶わず




それから
私は身体がだるく
廃人と、、、




帰ってきてから
子供がパワーをくれましたが
完全に戻ることは出来ず


お風呂で
塩でお清め、、



それでようやく
復活をとげました



何を伝えたかったのか
よくわかりませんが



本当にしんどかった



気をもらう



知らず知らず
貰っていたんだなって知りました




浄化方法を知ると
知らないでは
大違い


何事も日々の中に
ヒントがあります



ちょっとした日常の学びを
生かし
日々精進するまでなのです



そして
昨日は本当に
脳洗浄が受けたいと
身体が欲しました


脳洗浄を受けたことが
あるから
今の私には必要だと
感覚で欲したのだと思います



結局
廃人だったので
動けるわけもなく
叶いませんでしたが
これが一家に一人以上セラピストを
必要とする理由の一つかな?
なんて思っていました



ただの
リラクゼーションだけではない
脳洗浄


気をもらってしんどい
人にも
効果的なんじゃないかな?


って受けれてないけど
欲したってことは
そーゆーことでは?

色んなマッサージなどを
受けたことがありますが
それは欲しなかったので、、、



今日も笑顔でいきますかラブ





予約希望
連絡下さいね照れ







星<メニュー>星
一番人気
120分 オーダーメイド施術 22000円(税込)
100分 スタンダード脳洗浄 (オイル使用のデコルテあり) 
    16500円(税込)

100分脳洗浄➕脳傾向性診断 60分のカウンセリング付き 22000円(税込)
脳傾向性診断のみ 60分のカウンセリング付き(Zoom or 対面) 6000円(税込) 遠方の人でも行えます

60分 リンパドレナージ
    10000円(税込)



質問、相談、予約は
こちら
24時間受け付けてます



見てねちゅー