ブログを書く習慣がなくて、ついつい忘れてしまいます。


その間に洋服を買ってしまいました…

買わないチャレンジを再開したことすら忘れてました(笑)


もはや認知症w



購入したのは



ユナイテッドアローズのアウトレット品です。








ベイクルーズのアウトレット(オンライン)は

いいものはすぐにsoldになって

残り物間半端ないけど

アローズの方はかなり品揃えが充実しててありがたい。



シアーのニットとオレンジ色のタンクはセットでデニムと合わせたいです🧡



モデルさんみたいに赤っぽいネイルにするの

かわいいよね😍



もう40代半ばですが、だからこそ自由に服を着たい。


オバサンがイタいだとか

年齢に相応しいファッションをしろだとか

足を出すな肩を出すな首を出すな腹を出すな見苦しい

だとか



気にしたくない!!




ファッションは自由だ




誰かの名言だけど

これ、ほんとそうだと思う。



海外ではビーチでおばあちゃんがビキニを着てるし

アジアではピチピチのボディコンワンピを着た40代50代の女性が堂々としてる

流行がーとか年齢がーとか

誰も気にしてないのよね。



それを気にする日本人…


もちろんそれは悪いことじゃないけど

いちいち他人に構いすぎ!!




自分の服装だけ気にしてればいいのに

好きな服を着て楽しんでいる人を見て馬鹿にしたり笑ったり



そこは本当に恥ずべき文化だと思うな。




これ、ここ数年ずっと思ってることでした。




やっとぶちまけられた笑い泣き






明日は美容室にいってきます真顔