久しぶりのブログ投稿です。


気付けば4年?も放置していたこのブログガーン

懐かしのピグに一瞬たじろぎました。

私、あの頃はまだショートカットだったのね。

かわいげもあったわ。


あれから色々なことがありました。

息子はこの春大学生になります。

高校3年間は悲惨なものでした。

居眠りにスマホゲーム依存で成績はガタ落ち。

追試の嵐…

卒業すら危ういのでは?とヒヤヒヤしましたが

なんとか地元の公立大学に合格笑い泣き

こんな奇跡が起きるとは誰も予想していませんでした。


一時は就職さえ考えたほどでしたから。


神頼みした八百万の神様にお礼参りに行かねばなりません



そして娘も、無事に地域最難関の県立高校に合格笑い泣き


娘は中学校3年間真面目に過ごして徐々に成績を上げ

内申点満点‼️

最後には目標の高校合格を勝ち取りました。


本当によく頑張りました。



私もこの3年間は本当に色々ありましたが

なんとか乗り越えて今があります。

仕事も変わり、新しい職場でも色々ありますが

仕事自体は楽しく、この仕事に向いてるなって思ってます。

ただ、今はまた違う目標ができました。



それはまた追々…



あ、そうそう。

忘れてならないニュースがもう一つ。





新しい家族が加わりました。



白い小さなトイプードル🤍



家族全員に溺愛されています。

本当にかわいくて、乾き切った私の心を癒してくれますピンクハート






洋服を買わないチャレンジはどうなることか…



無理はせず、のんびりやっていこうと思います。