毎日毎日誘惑が多い滝汗

 

インスタってほしいものの宝庫だよね笑い泣き

 

 

今日は上の子は朝から夕方まで部活。

夫は仕事。

下の子と私はちょっとお出かけ。

 

無印が値下げしたってテレビで言っていて、

今別にほしいものがあるわけではないのですが

ついついお店に行ってしまいましたガーン

 

 

一応洋服を買わないチャレンジなのでいいかな?と。

食料品、日焼け止め、小物を買って6千円あせる

結構使っちゃった笑い泣き

 

 

ほしいものがあるわけじゃないのにお店に近付く乗ってよくないもやもや

わかってるんだけどね。

 

 

どうやら100日チャレンジはコーデも載せなきゃいけないらしいですね。

 

 

今日は

 

白カットソー→ビームス

ストライプワイドパンツ→ナチュラルビューティーベーシック

サンダル→Teva

ボディーバッグ→チャンピオン

 

 

こんな感じでした♪

置き画なんてできたら素敵だろうけど

そんな余裕はなしハートブレイク