応援ありがとうございました! | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

応援ありがとうございました!

2015年8月15日をもちまして、芸能活動を無期限で休業させていただく事になりました。

皆様、応援ありがとうございました!

最後のお仕事は鳳神ヤツルギダンスショーMC。
子供達と沢山ふれあってきました!

{A1EB6595-EF52-44B6-93FE-8448953470B6:01}

なんとイオンモール富津にもお花が届きました。感謝でいっぱいです。

浴衣week!

{C4BD7C01-EE9C-4EC7-8298-C3656D09B38A:01}

{063A742B-5628-4647-B123-27D252195DB3:01}

ピンクの浴衣は13年前購入。
意外と着れるものですねぇ。

浴衣を一人で着れるようになった事がこの6日間の成果。笑

{D785FD94-DF2A-4471-9644-AC7C6F7B2C16:01}

{0B504942-29B5-4227-8CB4-44B3BDC48FF6:01}

{B113A05E-81D1-45C6-B268-735D2D303B28:01}

鳳神ヤツルギだけではなく沢山のローカルヒーローとダンスショー!楽しかった!

もう最後という事で煽り重視でMCをさせていただきました。大きな声を出してくれたお友達、ありがとう*\(^o^)/*

日が経つにつれて、残り何回みんなと踊れるんだろう?と考えていました。
4年半聞き続けた声も聞けなくなるのは寂しい。

出会った頃は2歳だったお友達が小学生になったり、子供の成長を近くで感じられた事に感謝。
みんなの親戚より会ってるんじゃないかな?

子供達の笑顔と声、そしてご家族の応援でよっぴーお姉さんは笑顔でステージに立つことができました。

{20BF060E-25E6-40F1-827F-8C868EEABDF3:01}

最後にはみんながお疲れ様って言ってくれて。
あぁー本当に終わっちゃったんだなって。

実感なかったけど、自然と涙が出てきて。
私はいつだって全力でMCをしてきました。
手を抜いた事なんて一度もありません。

子供達もいつだって全力。
だからこそ頑張れた!

イオンモール富津から龍宮城スパホテル三日月に移動するとヤツルギファミリーの方々が。

{393F39BF-5461-4A82-80B8-16FD2B370C39:01}

{3EBA214F-8BBE-4059-B64B-0619A2A9672C:01}

{CE016C16-D68D-4DB7-9773-814818402A24:01}

{8380AFD7-7D73-4E50-BB21-D39053C1B1BA:01}

花束、表彰状、メッセージボードなど沢山のプレゼントをいただきました。

本当に本当にありがとう。



{4BE5131F-2B06-4451-9F18-AAAC92E4D83F:01}

{6C80BA49-10F5-49B3-9A0C-F9F56BF6A76D:01}

{FDFB1BEA-397C-4BF3-9C9A-167C0472CF3F:01}



涙が止まりませんでした。
顔が…笑

でも今まで泣いてこなかった分、泣いても良いですよね?

メッセージボード、そして舞台に来てくれたファンの方々のコメントには予想を反して戻ってきてほしいという言葉がほとんどでした。

びっくり…

私、必要とされていたんだなって。

どれだけ時間がかかるかわかりませんが、また笑顔でみんなと会えるように、少し休みたいと思います。

復帰予定は今の所ありませんが、またみんなに会いたい。
書ききれないくらい感謝でいっぱい。

枚数の関係で載せられなかった写真が沢山あるのでまた後日に。

{6A8DD83D-C7EF-4273-8E42-4009F0428284:01}
 

本当に本当にありがとうございました!!
また会う日まで!!






長谷川美子