質問コーナー返答[21〜29]!! | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

質問コーナー返答[21〜29]!!

ラストコメント返し(^ν^)
{EE0BF99C-7BDE-4662-9937-11030BBB975C:01}



21 としあき (9月26日)さん
こんにちは:事務所が旅費を全額出してくれたら エーゲ海の近く、フロリダの近く、どちらに行きたいですか?

A.うわぁー!これめっちゃ悩む!!どちらにも行きたい!そもそも海外に行ったコトがないので…。めちゃくちゃ悩むけど…フロリダの…夢の国かな!笑 連れて行って!



22 yamaoka.seigetsuさん
yamaoka.seigetsuです。:大型免許とか持っているのですか?あと、自動2輪とか?若し持っていたとしたら、乗れますか?

A.残念ながら船舶免許しか持っていないのです。中型は取りたいけど、まずは車の免許かなぁ…。まずはお金をためましょう。



23 真一さん
無題:真一です。質問?ですが?メロンパン好きですか?これからも頑張って下さい。

A.メロンパン大好きだよ!チョコチップメロンパンと生クリーム入った邪道メロンパンが好きです!高校生の頃はメロンパンで飢えをしのんでいました…。



24 しゅうさん
一つに絞るのってなかなかむずいねf(-""-;):「女戦闘員物語 バンドブレ」「第二次東京爆裂戦争 サイボーグ乙女狂い咲き」「女戦闘員物語 バンドブレ2」「女戦闘員物語 バンドブレ3 地獄の女教師!!」主役、準主役扱いで、撮影の様子もブログ記事に(13-02-09、14-03-04)、「ヒロイン特撮研究所」の記事(14-03-12)では「私の等身大パネルが置いてあります!」「この作品のポスターも!」って作品タイトル入りのパネルやポスターの画像が載っているのに、今までブログやtwitter文中には上4作のタイトル名が登場しない、宣伝しないのは何か理由が?(GGWtwitterの方では2、3番目が採り上げられてましたが)

A.特に理由はないです!Twitterでは告知しているのですが!ブログで書くタイミングや顔出しがどれだけあるかなど色々ありますが。笑



25 馬来田巴 2号さん
初コメです:よっぴぃは差し入れでもらったらうれしいおかしは何ですか?ヤツルギショーのとき、またお話ししてね。(緊張しちゃってあまり話せないんだけど)

A.初コメありがとうございます!嬉しいお菓子は…チョコレート!ガルボにトッポなど大好きです☆あったら即食べ切っちゃいます。笑 ショーでお会いした時はまた話しかけてくださいね☆



26 つるぎマンさん
お初です:お初のコメントになります。いつもヤツルギショーで拝見していましたが最近いないのでとても寂しいです。質問です。今欲しいもの&ブランドなどありますか?事務所の宛先なども教えていただきたいです。ヤツルギショー、またはやく来てください。

A.初コメありがとうございます!今欲しい物は…家電。笑 空気清浄機に加湿器…もう家電がとにかくほしい!ブランドには興味なかったのですが…Vivienne Westwoodは可愛いと思う☆

Address 151-0053 東京都渋谷区代々木2-23-1-1271 株式会社ベアビス内 officeGGW

何?期待しちゃうよ?思わせぶりはやめてっ!


27 ベルベルさん
無題:質問 よくある(笑)無人島に持ってていいもの2つは?

A.あぁーよくある質問だね。とりあえずリップクリームは持って行きたい。あとはまともに…火だな。これさ、何が正解なの?リップクリームが不正解なのはわかっている。



28 シエンタさん
おねがいー!:毎日ちゃんと読んでいますよ。6年間は自信がないけど、かなり長い間ずっと読んでいますよ。毎日楽しみにしています。これからも健康に気をつけて活躍くださいね。
健康の秘訣、健康方法jを教えてくださいね

A.おぉー!ありがとうございます!最近体調崩したばかりなので、これからは食生活に気をつける。私の健康法はとにかく汗をかくこと、動くこと!筋トレもしないとね!一緒にやろう!



29 ma7buさん
無題:最近の、マイブームは?

A.マイブームはお笑い!天竺鼠さん!とりあえず皆様に観ていただきたい!お笑いは世界を救う!マジで!



皆様、質問ありがとうございました!

次回は読者登録者数1万人の時に質問コーナーを設けます!

………

あれ?今無理じゃね?って思った人。

貴方にとっては私はそんなものでしかないのかもしれません。

悔しいですが、それが現実。

そう思った方を見返してやりますよ!
みてろよー!

皆様、今後とも長谷川美子をよろしくお願い致します☆☆

ありがとうございました!