質問コーナー返答[11〜20]!! | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

質問コーナー返答[11〜20]!!

次は11~20までコメント返し(^ν^)

{0268242B-F120-43C1-A2D1-6A1ACB68B5DB:01}



11 しんさん
はじめまして:3年前ぐらいにたまたま寄ったショッピングモールでヤツルギショーがやっており、その時に初めて長谷川さんを見て一目で好きになりました。これからも頑張ってください♪唐突ですが全てに疲れ一人しっぽりとしたいときに行くお勧めのお店とかってありますか?

A.3年前の!ありがとうございます!基本寂しがり屋なので一人で何処かのお店に入るという事はあまりないです。漫画喫茶くらいですね。びっくりするくらいの漫画喫茶常連客です。あの個室にジッとしていることが快感です!



12 HARC73さん
ヤツルギ:数年前のヤツルギショー以来、よっぴー推しなんだけど日焼けしなくなってから、特に最近急激に女に磨きが掛かったと言うか、キレイになってるけど…何故?

A.よっぴー推し!ありがとうございます!最近綺麗になっただと!!?本人が一番びっくりだわ!そういうのはGGWのコメントで書いていただけると喜びますよー!綺麗になった理由…多分HARCさんの目がわr…あ、いやなんでもないです。



13 水浜軌道さん
旅に出るとしまして:最近は夜行列車の運転が取りやめられる区間が多いですが、札幌或いは出雲市まで夜行列車で向かうとすれば、どっちの列車に乗りたいですか?因みに、札幌までの列車には豪華なディナーが付き、出雲市行きは縁結びの神様にお参りが出来るとして。

A.夜行列車に乗ったことがないのですが、ずっと憧れていました。運転取りやめなんて寂し過ぎますね。やっぱり札幌までかな!縁結びは喉から手が出るほど行きたいのですが…食には勝てません。やっぱり豪華ディナーですな!



14 レーサーyasさん
無題:えー、質問するー♪(^-^)何にしようかな~よし決めた!カップヌードルの中で好きな味は?q(^-^q)

A.それ本当に聞きたかった質問かどうか質問したいわ!カップヌードルは味噌が好き!あれなら一ヶ月毎日でも食べられる!是非事務所に一ヶ月分送ってください!笑



15 くろねこさん
おめでとう( ´∀`):千人斬りおめでとう(笑)❗質問は…そうだな。これからもずっと綺麗でおもしろくて、たまらんお姉さんでいてくれるかな❓質問じゃない(笑)❓

A.千人斬りしてやったぜ!次は一万人斬りを目指してます!その一人になってくれますか?笑 綺麗で面白いお姉さんになるぜ!!私が40歳になってもこのブログをみていてください。笑



16 cibaさん
無題:質問!いつも無敵の(?)よっぴーでも「これは恐かった!」(((゜д゜;)))という恐怖体験(霊的なコトでも)はありますか???

A.とりあえず霊的なものはダメでもうこの時点で書き込むのも嫌なくらい大嫌いなのでお話はご勘弁を!笑 次の恐怖体験は富士急ハイランドでの絶叫マシンですね。私が苦手なものは霊的なものと絶叫!これ系の仕事は…ちょっと無理かも。



17 キャプテン司さん
聞いちゃうぞ。:B型の女の子とばかり付き合っている、キャプテン・ツカサです。質問、B型の女性と付き合う時の注意点が有ったら教えて下さい。

A.B型女子と付き合ってるんですね!私は典型的なB型です。なので自分がされたら嫌なコトは…束縛!自由な人が多いと思うので束縛しないであげてー!別の意味で縛るのはオッケー!…はい、失礼しました。



18 ヒロアッキさん
無題:質問は…俺は富山県に住んでるけど来たことはありますか?無いなら今一番行ってみたい都道府県はどこ?返信大変だと思うけど頑張ってね(*^▽^*)

A.富山県に行ったコトないですね!富山県の名物は何でしょうか?勿論富山県にもいってみたいですが、今一番行きたい県は…沖縄県!何度もいってますが、やっぱり大好き☆



19 林 慎一郎さん
おめでとうございます(*^▽^)/:こんばんはm(_ _ )m質問します、好きな漫画、もしくはアニメはありますか林慎一郎より(・_・)ノシ

A.好きな漫画はワンピースと怨み屋本舗!アニメはダンガンロンパ、進撃の巨人と…やっぱりワンピース!!ワンピースは全巻家にあります^ ^



20 コバショーさん
祝☆1000人超え:せっかくだから質問させてもらいますね(^-^)/いつぞやの動画でドラえもんに変身してるやつが忘れられないんですが(笑)ドラえもんの秘密道具の中で1つ手に入るとしたら何が欲しいですか?四次元ポケットとかこれさえあれば何でも出来る(?)もしもボックスはなしでお願いします(^^;)あっ、そういえば自分毎日よぴブログ見てるんだけど、読者登録はしてなかったような…(°∇°;)

A.わお!よぴはぴみてくださっているんですね!ありがとうございます!一番ほしいのは、やっぱりタイムマシンですね。過去を振り返る女です。そうやってネタをいっぱい作りたいですねー( ̄▽ ̄)やらしいわな。読者登録よろしくお願いします!




コメントありがとうございました(^o^)/
次は21~29まで☆☆