藤沢ロケへ♪♪ | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

藤沢ロケへ♪♪

今日は
神奈川県の
藤沢まで
撮影に
行ってきました桜キラキラ




2回目の
レポーター…




反省点だらけ。




ですが
どう
ダメだったかは
日記には
書きません溿ハート




今日は
藤沢の
無印良品で
レポートを
してきました音符音符キラキラ




店長さんの
坂本さんは
とても
親切な方で
対応も
とても丁寧で
真面目で
素敵な方でした桜キラキラ




逆に私が
緊張させてた
みたいで…




申し訳
なかったですあせるあせる




そして
インテリア
アドバイザーの
霞さん淲キラキラ




素敵な方で
私の事も
気遣って
くださって…




本当に
ありがとう
ございますキラキラ




帰り際に
無印良品の
店内の物を
たくさん
説明して
いただきましたドキドキキラキラ




ほしいのが
山ほどあって
悩みました音符音符




一緒に
連れ添った
店員さんで
妊婦の方がいて
8ヶ月だそうですキラキラ




元気な
赤ちゃんを
産んでくださいドキドキキラキラ




そんなこんなで
無印良品の
オススメ商品を
ご紹介します桜キラキラ




全ては
話せませんが…




まずは
家電3点セットビックリマークビックリマーク




☆冷蔵庫
☆洗濯機
☆オーブンレンジ




この3つで
59800円桜キラキラ
(期間限定)




安すぎますあせるあせる




それと
壁に
取り付けられる家具キラキラ




長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-100216_172914.jpg




女性でも
簡単に
取り付けられる
板なのですが
これが凄いビックリマークビックリマーク




色々な
アレンジで
ドレッサーが
できたりと
使い方は
盛り沢山ドキドキキラキラ




他にも
沢山ありましたが
是非是非
皆さんも
無印良品に
行って
目で見て
確かめて
くださいね音符音符キラキラ




ちなみに
無印良品は
昔から
愛用してます溿ハート




という事で
次回の
課題を胸に
頑張ります音符音符キラキラ




ありがとう
ございましたドキドキキラキラ




-----------------------


☆.*・[出演情報]・*.☆


- MC -

【LUZ LIVE Vol.13】

日時⇒2月21日(日)
時間⇒18時~
料金⇒前3000円(1Dri別)
   当3500円(1Dri別)
場所⇒赤坂MOVE


- WEB -

【楽天チャリティーオークション】

長谷川美子

http://www.tp-auction.com/


-----------------------