BIRTHDAY LIVE | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

BIRTHDAY LIVE

今日は
三鈴藍ちゃん
(あいりん)と
涼城えみちゃんの
バースデーライブに
顔出して
きましたぁ淲ハート




えみちゃんは
撮影会や
ライブで
よく一緒になる
アイドルちゃん桜キラキラ




初めて
ロマンス??
(ヲタ芸)を
やりましたが…




疲れますあせるあせる




がっつり
汗かきましたあせるあせる




でもやっぱり
面白かった溿ハート




急いでて
えみちゃんに
挨拶が
できなかったけど…




本当に
おめでとうドキドキキラキラ




これからも
仲良くしてね音符音符




あいりんとは
行き道に
一緒に
ご飯食べて
打ち合わせ溿ハート




皆様に
びっくりな
告知が
できるかも!?笑




お楽しみにドキドキドキドキ




あいりんと
別れた時
電車にて淲キラキラ




長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-091129_220011.jpg




本当に
楽しい時間を
ありがとうリボンキラキラ




また近々
よろしくね桜キラキラ




という事で
昨日の質問からパーキラキラ




どんな方が
旦那さんとして
理想かと
言いますと
私の条件は
かなり厳しい
らしいですが…




☆タバコ吸わない
☆お酒飲まない
☆ギャンブルしない
☆女遊びしない




これが条件溿ハート




でもねぇ…
絶対に
いない気が
するんだよねあせるあせる




タバコは
とっても
苦手なんですあせるあせる




でも
私の前で
吸わなければOKグッド!キラキラ




お酒は
適度なら
良いけど…
毎回だと
お金かかるしあせるあせる




ギャンブルは
負けた時に
怖いから…




女遊びしないのは
キャバクラも
嫌です!!
接待とかなら
仕方ないけど…
旦那さんが
女の子を
指名とかしてたら
引いちゃうかもあせるあせる




まぁ…
わがままかなパーキラキラ




あと
昨日の
結婚話ですが
付き合ってるのは
知ってました淲キラキラ




友達とは
1時間くらい
電話をして
相談にのったり…
本当に
大好きなんだなって
とっても
伝わってきて溿ハート




最初から
付き合うまでも
知っているので
何だか
余計に
嬉しくて音符音符キラキラ




だから
皆さんも
是非
お2人の
幸せを
願って
いただければと
思いますラブラブ!キラキラ




よろしく
お願いします桜キラキラ




よしっ
明日も1日
頑張るぞぉードキドキドキドキ




(☆^∀^)/ チャオッ