マンゴービール | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

マンゴービール

こんばんは音符音符キラキラ




只今
高円寺から
終電で
帰宅中…




今日は
高円寺で
稽古でしたリボンキラキラ




皆さんが
帰りに
飲みに
連れてって
くださいました音符音符キラキラ




その理由は
31日に
書きますねドキドキドキドキ




そこでね!!
マンゴービール
というのを
飲みましたあせるあせる




長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-091029_212750.jpg




すっごい
美味しいのドキドキドキドキ




カクテル
みたいで
飲みやすくて
なんだか
お気に入り音符音符キラキラ




でも
やっぱり
最後は
梅酒でしたリボンキラキラ




なんだか
ビックリ発言を
聞いたりで…
2時間が
あっという間あせるあせる




でも
やっぱり
飲みは
好きですドキドキドキドキ




ありがとう
ございました音符音符キラキラ




いやぁー
はやく
お家に
着きたい…
満員電車だぁあせるあせる




明日も
皆さん
元気いっぱい
頑張ろうねドキドキドキドキキラキラ




ぐんなぃ(☆・∀・)/キラキラ