渋谷VUENOS | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

渋谷VUENOS

無事に
イベントが
終了しましたドキドキキラキラ




皆様の
応援コメント
メッセージ
メール
本当に
嬉しかったですリボンキラキラ




本当に本当に
ありがとう
ございました煜キラキラ




そして
来てくださった
お客様
本当に
ありがとう
ございましたリボンキラキラ




今日、
一緒に
イベントに出た
吉川春菜さんから
いただきましたドキドキキラキラ




長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-090923_162340.jpg




クレラップの
あぶらとり紙ビックリマークビックリマークキラキラ




可愛い(//∀^)…ドキドキドキドキ




そんな
吉川春菜さんは
ものまね
タレントさんリボンキラキラ




長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-090923_1649~0001.jpg




浜崎あゆみさんの
ものまねは
本当にすごいあせるあせる
そっくりあせるあせる




ということで
イベントですが
振りは間違えず
できましたリボンキラキラ




スキルをもっと
アップしていきたいキラキラ




メンバーキラキラ




長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-090923_182527.jpg




今回こんな衣装煜キラキラ




長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-090923_1753~0001.jpg




英雅人さん
クリスタルウェーブさん
ダンサーの皆さん
吉川春菜さん
お客様
スタッフの皆様




本当に皆様
ありがとう
ございましたドキドキキラキラ




またダンス
誘ってくださいビックリマークビックリマーク




次のイベントは
9月27日に
赤坂MOVEで
MCやりますリボンキラキラ




皆さん
来れますか??
是非お会い
しましょうドキドキキラキラ




ということで
体調不良なので
寝ちゃいます。




明日は稽古
行けるかなぁ??f^_^;
とりあえず
早めに
治します。




おやすみぃーぐぅぐぅキラキラ




長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-090923_002620.jpg




寝る時も
皆で
マスク
しましょっリボンキラキラ




皆さんも
風邪には
気をつけて
くださいね煜キラキラ




明日も皆、楽しもうドキドキドキドキ