熱海撮影☆☆ | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

熱海撮影☆☆

今日は熱海まで撮影に行ってきましたリボンキラキラ

長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-DSCF4341.JPG

朝4時半起き!!キラキラまた友達に起こしてもらいました…ありがとうあせるあせる

そして熱海に到着チョキキラキラ駅前に足湯温泉キラキラ

長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-DSCF4321.JPG

今回一緒に撮影したのはpopteenモデルの和希詩織さんカメラキラキラ

長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-DSCF4323.JPG

熱海城を発見音符キラキラ

長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-DSCF4326.JPG

そしてHotelミクラスは本当に良い場所でプライベートで絶対に来たいと思いましたo(^-^)oキラキラ

温泉前~温泉

長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-DSCF4330.JPG

良い湯でしたラブラブ!キラキラ最高の景色で最高の温泉!!キラキラ

長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-DSCF4329.JPG

海でヘキサゴンの撮影やってましたパーキラキラいつ放送なんだろう??

そしてランチ??ケーキのタワーが可愛いっドキドキキラキラ

長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-DSCF4328.JPG

スウィートルーム初体験…リボンキラキラ

長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-DSCF4345.JPG

起雲閣にもパーキラキラ

長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-DSCF4352.JPG

長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-DSCF4351.JPG

夜景綺麗だぁ…ドキドキキラキラ

長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-DSCF4357.JPG

写真沢山あるケド…載せきれないのでここらで終わりますニコニコキラキラ

プライベートで絶対に来るアップアップキラキラ決めた音符キラキラもっと満喫したかったなぁ…あせるあせる

和希詩織さんは3泊で撮影予定という事で…頑張ってねドキドキキラキラ

本当にありがとうございました!!キラキラ

【昨日の日記から】

☆オーディションは何とか行けましたパーキラキラ風強かったケド…乗り切った!!良い結果が出ますように(*^▽^*)/キラキラ

☆ダンスは最高でしたよリボンキラキラまたやりたいチョキキラキラ

という事で…

今、熱海から帰宅中…帰りもプチ旅行して小田急線で新宿まで~…

帰りも長旅だあせるあせるでも帰るまでが撮影パーキラキラ

…はぃっ(*^▽^*)/キラキラ

明日も皆、楽しもうドキドキドキドキ