江戸川区花火大会 | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

江戸川区花火大会

昨日は江戸川区花火大会に行ってきましたリボンキラキラ

いやぁ~凄いねあせるあせる

何が凄いって人が多い多い…歩けないあせるあせる

でも写真撮れましたドキドキキラキラ何枚か載せますねカメラキラキラ

長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-DSCF4129.JPG

長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-DSCF4124.JPG

長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-DSCF4113.JPG

長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-DSCF4112.JPG

長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-DSCF4097.JPG

長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-DSCF4095.JPG

少しは伝わりましたかねぇ??キラキラ

去年も行きましたが、今年も大感動で涙が出そうでした…。

浴衣着たかったのですがその後に予定があり、浴衣では行けず断念ダウンダウン

でもまだ諦めてはいません!!キラキラまだまだ花火大会はあるはずパーキラキラ

絶対浴衣着るぞアップアップキラキラ

でも似合うか心配…アレンジとかできない人だからぁ…汗汗

…まっいっかパーキラキラ

という事で今日は打ち合わせしてきましたリボンキラキラ

色々決まったら告知いたしますねラブラブキラキラ

そして私の1番コンプレックスは手なんです…直したい本当に…ダウンダウン

だからネイル行く事にしましたパーキラキラ

少しは普通に近付くと思うんだけど…汗汗

お金ないけど今のうち自分に投資しておかないとねニコニコキラキラ

という事で今から色々やりますチョキキラキラ

明日も皆、楽しもうドキドキドキドキ