最終リハ!! | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

最終リハ!!

今日は7月26日にあるイベントの最終リハに行ってきましたニコニコキラキラ

何だか緊張してきちゃいました…ドキドキあせるあせる

7月は1週間毎に舞台、MC、ダンスとイベントがあり楽しいなっ音符キラキラ

皆さんも26日赤坂まで遊びに来て下さいねドキドキキラキラ

話は違いますが、東京湾納涼船に乗りたい船キラキラ

友達にも乗りたいって言ってるんだけど…あまり乗り気でない様子ダウンダウン

でも乗りたいからぁ…また違う友達に聞くかなぁ…あせるあせる

納涼船とか前からの夢だったんだよねドキドキキラキラ女の子同士で浴衣で行きたいよねっニコニコキラキラ

浴衣…今年は着ないかなぁ…ダウンダウン

それより今日は良い事があったんですドキドキキラキラなので友達がケーキのご褒美をくれましたナイフとフォークキラキラ

長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-DSCF4058.JPG

本当にありがとうリボンキラキラまぁ遠慮せずいただきましたよねっアップアップキラキラ

そして私8月に入りましたら携帯をsoftbankに変えちゃいますひらめき電球キラキラ

今の携帯ちょっと壊れ気味でメモリーも失った分なくなってます…汗汗

それもまた巡り会わせだよね??プラスにプラスに考えましょっドキドキキラキラ

【昨日の日記から】

☆外国人ボーイにはくぎづけになっちゃいましたねにひひキラキラ

☆1kg痩せましたチョキキラキラでもまだまだぽっちゃり体型なので…ってケーキ食べちゃったケドあせるあせる

☆純さん覚えてますが、その言葉は全くお馴染みじゃないですパーキラキラ

☆森山未來さんはセカチューでなく劇団☆新感線をみて大好きになりましたドキドキキラキラ

よぉーし明日は髪を黒に戻します!!!!!!キラキラ

明日も皆、楽しもうドキドキドキドキ