最後の質問 | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

最後の質問

昨日はシティプレミアムナイト2009in八芳園まで行ってきましたリボンキラキラ

凄い綺麗な建物で外国人イケメンボーイがバラを配ってましたニコニコキラキラ

イベントにはお世話になっている方がいて、仕事ぶりを拝見してながら友達と廻ってましたキラキラ

皆藤愛子さんなどの有名アナウンサーやダンサーもいて盛り上がっていましたパーキラキラ

しかも沢山物をいただきましたプレゼントキラキラ

永井さん、江美、本当にありがとうございました(*^▽^*)/ドキドキキラキラ

☆★質問コーナー★☆

【今なら言えるごめんなさいを!!】
19歳の時にNさんが怒られてた理由は私でした…かばっていただいたのにありがとうが言えず、すみませんでしたダウンダウン

【結婚するなら愛??お金??】
愛かな??お金がないのは一緒に頑張れますリボンキラキラでも…金銭感覚がない人とは愛があっても結婚したくないDASH!DASH!

【何気なく行く場所は何処??】
近くの公園に行くかなぁ…気持ちいいからドキドキキラキラ

【何気なく行ってみたい場所は??】
私ラーメン食べたい!!キラキラじゃぁ福岡行っちゃおうパーキラキラというのが夢…何気なく現地に行きたいにひひキラキラ

【好きな俳優は??】
森山未来さんが好きかなぁー??いっぱいドキドキキラキラ

【好きな女優さんは??】
真矢みきさんや天海祐樹さんなどカッコイイ方が好きアップアップキラキラ

【今までに観た舞台ベスト3は??】
女信長、風林火山、ディズニーオンアイス…かなぁ??でも今まで観た舞台は全て良い舞台でしたよリボンキラキラ

【越えたい人は??】
越えたい人はいませんねぇ…皆違う色だからパーあせる

【手塚治虫さんとディズニーはどちらが偉大だと思いますか??】
私はディズニーが好きですが、どちらも偉大な方だと思いますパーキラキラ偉大のジャンルが違うかな??


以上48個の質問でしたニコニコキラキラ皆さん本当にありがとうございましたアップアップキラキラ

同じ質問はまとめました…すみません汗汗

※申し訳ありませんがオフィシャルのため適切でない質問がいくつかアメーバさんの判断で削除されていました。気を悪くされた方は本当に申し訳ありませんでした。

昨日は心配してくださってありがとうございましたリボンキラキラ何だか元気いっぱいになったよニコニコキラキラ

皆のパワーをもらいました!!キラキラありがとうチョキキラキラ

明日も皆、楽しもうドキドキドキドキ