おはよう!! | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

おはよう!!

おはようございますリボンキラキラ

長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-090721_1258~01.JPG

今日はセピアからお送りいたします。

昨日は沢山のコメントありがとうございますパーキラキラ

これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたしますアップアップキラキラ

ライブ中…

長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-Image625.JPG

↑横向ですみません。

という事で、今から事務所に行き、日々お世話になっている方に招待していただいたイベントに挨拶に行ってきますニコニコキラキラ

全然話は違いますが…

私、今壁が見えています…こんなに先が見えなくなってしまったのは初めてなんですあせるあせる

どうしたんだろう自分…全てを投げ出してしまいたい…本当に目の前が見えないんです…

こんなに元気なのに何で??こんなに楽しいのに何で??

全てを投げ出しそうで怖い…本当に何だか自分が怖いんですあせるあせる

理由がわからない分、対策が見つからないパーキラキラ

…病んではないんですよあせるあせるこれ本当にあせるあせる

だから…しばらく様子をみたいと思いますリボンキラキラ

では、今日も張り切ってまいりましょーうパーキラキラ

☆★質問コーナー★☆

【生まれ変わるなら男と女どっちが良い??】
女ですねニコニコキラキラ強い女に生まれたい!!キラキラ

【どんなタレントを目指していますか??女優??アイドル??】
女性に人気のある女優を目指していますリボンキラキラカッコイイ系かな??

【綺麗と可愛いならどっちが言われたい??】
やっぱり綺麗が良いかなぁラブラブキラキラ言われたいあせるあせる

【最近読んだ本で面白かったのは??】
1年前に読んだ、夢をかなえる象は好きでしたねアップアップキラキラ面白いひらめき電球キラキラ

【好きな小説は??】
いま、会いにゆきますとか好きですドキドキキラキラ

【芸能界に入ったキッカケは??】
とにかく目立ちたいっていうのがキッカケでしたねリボンキラキラ

【好きな星座は??】
好きな星座!?!?…うお座…??言ってる事違うかな??あせるあせるすみません汗汗

【好きなシンガーは??】
MINMIさんとAIさんが好きですねリボンキラキラ

【好きな歌は??】
真夏のオリオンが大好きですドキドキキラキラでも基本はバラードが好きアップアップキラキラ

今日は31~40個の質問でしたニコニコキラキラ皆様ありがとうございましたリボンキラキラ

でゎ、いってきますドキドキドキドキ