LUZ LIVE vol.4 | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

LUZ LIVE vol.4

昨日LUZ LIVE vol.4が赤坂MOVEにて無事終了リボンキラキラ

13組出演のため6時間のライブでしたニコニコキラキラ

長丁場でしたがOPENからLASTまでいたお客様もいました!!キラキラ

初MCという事で社長からは沢山ダメ出しをいただきましたあせるあせる

本当に自分の仕切りのなさを実感した1日で色々な事を学びましたパーキラキラ

盛り上げていただき、ズットよぴって叫んでくれたお客様…本当にお客様に頼ってばかりでした…

トラブルもうまく繋げず…次の課題ですリボンキラキラ

本当にお客様、出演者様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!キラキラ

LUZ PROMOTIONのお2人様とリボンキラキラ

長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-DSCF4048001.JPG

出演者の涼城えみちゃんとドキドキキラキラ

長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-090719_2208~0001.JPG

こんな感じだったけど…暗くてわからない汗汗

長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-090719_2315~01_Ed.JPG

長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-DSCF4050.JPG

本当に楽しいイベントでしたラブラブ!キラキラありがとうございましたドキドキキラキラ

☆★質問コーナー★☆

【コメントは敬語とフランクどっちが良い??】
フレンドリーに接してもらえたら嬉しいですドキドキキラキラ

【母校の結果は気になる??】
一応体育会系の女子高だったのですが…全く気にならないですニコニコキラキラ

【キートン山田さんはどんな方なのでしょうか??】
劇団員の事を真剣に考えてくださり、素敵で面白いアドバイスをしてくださりますニコニコキラキラ

【目標とする俳優は??】
森山未來さんは本当に凄いっ!!キラキラ

【最近の出演情報は??】
7月11日に舞台、19日にイベントMC、26日にはダンスイベントに出ますリボンキラキラYahoo!のチャリティーオークションにも出品中ですラブラブキラキラ

【オフの日は何してますか??】
友達とご飯行ったりして遊んでますニコニコキラキラ映画好きだよチョキキラキラ

【ときめきを感じるのはどんな時??】
綺麗な夜景をみた時とかかなぁ…??キラキラロマンチックなの好きリボンキラキラ

【好きなタイプと嫌いなタイプは??】
好きなタイプは不器用だけど一途な人で、嫌いなタイプは言葉遣いが汚い人汗汗

【男性の仕草での萌えポイントは??】
下を向いて笑ってる姿は好きだなぁパーキラキラ

【何フェチ??】
筋肉!!キラキラ細マッチョ、ゴリマッチョニコニコキラキラ

今日は21~30個の質問でしたリボンキラキラ皆様ありがとうございましたアップアップキラキラ

明日も皆、楽しもうドキドキドキドキ