今日から解答!! | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

今日から解答!!

おはようございますリボンキラキラ

今日は涼しくて気持ちいいね長音記号2ドキドキキラキラ

だから何処かに出掛けたい!!!!!!

という事で準備できましたっニコニコキラキラ

長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-090717_1809~01.JPG

はい…今から…皮膚科へ行ってきます……

皮膚科に行くためにスッピンだからサングラスってね…あはは。

皮膚科かぃー汗汗

半年くらい行けてなかったからよかったあせるあせる

そして明日はLUZ LIVEのMCをやりますニコニコキラキラ初MCだから緊張して今いっぱいいっぱいですあせるあせる

皆の力わけとくれラブラブキラキラ

明日は赤坂MOVEで16時半からなので遊びに来てねんっ(*^▽^*)/キラキラ

☆★質問コーナー★☆

【1番欲しい物は??】
Disneyのチケットドキドキキラキラまだまだ行きたいリボンキラキラ癒しの場所チョキキラキラ

【好きなアイスは??】
ハーゲンダッツの抹茶のおいしいラブラブキラキラでも中々買えない…汗汗

【トレーニングはしてますか??】
筋トレはたまにしかしませんが…毎日歩いてますリボンキラキラ

【衆議院の解散はいつ頃に??】
お手上げですパーあせるあせる

【1番感銘を受けた本は??】
100%幸せな1%の人々本キラキラ鬱になってた時に薦めてもらい読んだら全てが前向きになれましたニコニコキラキラ

【好きなDVDを5本!!】
ドリームガールズ、ヘアスプレー、Life-天国で君に逢えたら-、僕の彼女を紹介します、男たちの大和…かな??キラキラ

【芸能人と一般人での恋愛はできると思いますか??】
できると思いますニコニコキラキラ現に一般の方と結婚されてる方もいらっしゃいますしねアップアップキラキラ

【芸能人と一般人は友達になれると思いますか??】
出会い方によると思いますニコニコキラキラ

【芸能人と一般人は別世界だと思いますか??】
芸能人はエンターテイメントを提供する人であって一般人と別世界なんてないと思いますラブラブキラキラそもそも一般人という言い方はあまり好きではありませんあせるあせるこれはあくまで個人的な意見です。

【今年残り半分の目標は??】
バク転ができるようになりたいパーキラキラ

今日は1~10の質問でしたぁアップアップキラキラ皆さんありがとうございますラブラブ!キラキラ

でゎ、いってきますドキドキドキドキ