ゲリラ豪雨 | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

ゲリラ豪雨

今日は衣装選び前に事務所に行ってきましたリボンキラキラ

最近は頻繁に事務所に顔を出して明日も出す予定ですニコニコキラキラ

絶対迷惑だろうなぁ…でも良いかドキドキキラキラ

衣装は良いのなかったよぉ…また近々良いのが出る事を願いますあせるあせる

稽古は順調に進んでいますアップアップキラキラ楽しいなリボンキラキラ

そして8月にも舞台をやる予定ですパーキラキラ

でもまだ詳しい事はわかりませんので…お楽しみにッラブラブキラキラ

そうそう今日は高橋ちゃんが『今日はゲリラ豪雨がくるらしいですよ』と言いました…

そして東京はゲリラ豪雨に襲われました雨

でも………

予告されてる時点でゲリラじゃなくない??

明日はオーディションですリボンキラキラ

OL役なんだけどOLの休日ってどんな服装なのかな??キラキラ

私OLには見えないケド…精一杯楽しんできます(*^▽^*)/キラキラ

とりあえず早くお家に着いて明日の服装選びがしたいですあせるあせる

何かあったかなぁ……

あっこの間、ズット気になってた『醤油ケーキ』を食べましたナイフとフォークキラキラ

長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-DSCF3675.JPG

醤油の味がほんのり口の中で広がってクリームの甘さを引き立たせてて美味しかったよラブラブキラキラ

是非機会があれば食べてみてくださいアップアップキラキラ

明日も皆、楽しもうドキドキドキドキ