千葉市動物公園 | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

千葉市動物公園

今日は千葉で撮影した時にスタッフさんから招待チケットを頂き【千葉市動物公園】まで行ってきましたニコニコキラキラ

動物が7ゾーンに別れていて広かったですリボンキラキラ

桜も少しづつ咲き始め満開まであと少しといった感じでした桜キラキラ

是非皆さん動物園に行きながら花見もしてみちゃってくださいグッド!キラキラ

カメラを覗き込むレッサーパンダの風太君ドキドキキラキラ

長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-DSCF3203.JPG

立たなかったケド可愛かったですドキドキキラキラ

ゴリラと一緒にチョキキラキラ

長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-DSCF3166.JPG

…特に意味はないです…(´Д`;)あせるあせる

他に沢山撮りましたが容量がなく載せられずダウンダウン

今日は急遽仕事もなくなったためにフリーで楽しかったですニコニコキラキラ

本当にありがとうございましたリボンキラキラ

電車寝過ごしたぁダウンダウン頭痛いッッあせるあせる

この間話していた友達以外の友達があと2、3日で赤ちゃんが産まれるそうですリボンキラキラ

皆さん是非友達が元気な赤ちゃんを産めるように一緒に応援してください(・∀・)/キラキラキラキラ

明日も皆、楽しもうドキドキドキドキ