びちょぼろ | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

びちょぼろ

今日はダンス練習してきましたリボンキラキラ

雅人さんから体脂肪を燃焼させる薬をいただきましたニコニコキラキラ

…薬って言い方おかしいかな??あせるあせる

飲んだらもう凄いあせるあせる汗だくで目が痛くてあけられないあせるあせる

化粧ボロボログッド!キラキラ

服はびちょびちょあせるあせるリアルに凄かったですあせるあせる

本当に効果がでましたッニコニコキラキラさすがです!!キラキラありがとうございましたリボンキラキラ

今日は間違いばかりで迷惑かけてしまいましたので…お家で頑張ってこなきゃですあせるあせる

という事でダンス後に予定もあり今帰宅パーキラキラ

あっ髪の写メ載せてなかったのでニコニコキラキラ

長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-090316_1930~01_Ed.JPG

わかるかなぁ??微妙にパッツンあせるあせるダンスの後だからまとまりなくてダウンダウン

…こんな感じですリボンキラキラわからなかったらすみませんあせるあせる

ほっぺたハートはマイブームですドキドキキラキラ

…嘘です隠したいだけです…(´Д`;)あせるあせる

あと『蜉蝣峠』読めなかった方多かったみたいですねあせるあせる

是非何か疑問点がありましたらコメントくださいドキドキキラキラしっかりお答えしていきたいと思います!!キラキラ

という事でダンス後に予定もあり今帰宅パーキラキラ

最近ロデオボーイをもらって乗りましたが、ロデオボーイに乗ると車酔いします!!!!!!

………車酔い??

………ロデオ酔い??

………ん??

明日も皆、楽しもうドキドキドキドキ