まきぃーの | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

まきぃーの

おはようございますリボンキラキラ

…ん??こんばんわ??

皆さん昨日は励ましコメント本当にありがとうございましたニコニコキラキラ

これからもっと経験を積んで頑張っていきたいと思いますドキドキキラキラ

という事でプロフィール更新しましたパーキラキラ

携帯の方は2を押して見てみてくださいリボンキラキラ

PCの方は左に出てるかな…??PC持ってないのでわかりませんがあせるあせる

是非チェックしてみてくださいドキドキキラキラ

今劇団☆新感線の『蜉蝣峠』のチケットがほしくて探し中…あせるあせる

劇団☆新感線って本当に中々チケットが取れないんですねダウンダウン

今1番欲しい物ですパーキラキラどうにかしたい…!!キラキラ

私《リチャード三世》は劇団☆新感線かと思ってたら違うんですねあせるあせる

前の日記間違えてました…すみませんダウンダウン

とりあえずお出かけしてきますドキドキキラキラ

長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba-090311_1812~01_Ed.JPG

髪、巻いてみたょタバコにひひ

煙草は吸いません!!!!

でゎ、いってきますドキドキドキドキ