お知らせ | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

お知らせ

右手の親指が腫れて文章が打てないので左手で挑戦中パーキラキラ左手難しい汗汗

まっ全然大した事ないんだケドアップアップキラキラ傷口からばい菌入ったみたいな感じかなぁ!?皆さんありがとうございますッニコニコキラキラ

今日はダンス練習してきました音符音符キラキラ何だかまた新しい仲間が増えそうですッリボンキラキラ

皆さんからたくさんの刺激をもらって頑張りたいと思いますドキドキキラキラ

そして申し訳ありませんが今日からゲストブックがなくなりましたリボンキラキラ

いつもゲストブックに書き込んで応援していただいた方々、本当にありがとうございましたラブラブ!キラキラ

明日は1度目のダンスリハチョキキラキラ頑張るぞドキドキキラキラ

12月7日埼玉の西川口でイベントリボンキラキラ昼の12時が出番ですアップアップキラキラ

是非是非皆さんいらして下さいねッラブラブ!キラキラ

明日も皆、楽しもうドキドキドキドキ