寒い冬… | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

寒い冬…

寒い冬の始まりです…気温とかの問題ではなく…

今日は大阪の友達の家に泊まろうと思ってたのに…友達が…友達が…

友達が私が来るの明日だと勘違いしててバイトに行っちゃいましたあせるあせる

大阪来たのにTSUTAYAで借りたDVDを見る事になるとは…ダウンダウン

夜中の3時までお留守番ですドキドキキラキラ

だからカレーを作ろうと思いますアップアップキラキラ初カレーなんです私…あせるあせる

誰かカレーの美味しい作り方教えて下さいチョキキラキラ

そしてパソコン見てたら昔懐かしの沖縄に行った時の写真を発見リボンキラキラ皆で語った時チョキキラキラ



モトクロスを体験しましたチョキキラキラ手前が私ドキドキキラキラ



凄い楽しかったですニコニコキラキラ懐かしい~音符音符キラキラ

よしっ今から具材を買って来ますリボンキラキラ買いに行く前に隠し味誰か教えて下さいあせるあせる

いってきますドキドキドキドキドキドキ