リアル鬼ごっこ | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

リアル鬼ごっこ

映画みたかったケド今日はお預けダウンダウンDVDを借りましたリボンキラキラ

『リアル鬼ごっこ』
『キサラギ』
を借りましたドキドキキラキラ

まだリアル鬼ごっこしか見てませんが凄い面白かったですニコニコキラキラ小説を読んでいない分、先が気になり楽しめましたアップアップキラキラ

大東俊介さんの演技がカッコ良くて…はまってしまいましたラブラブ!キラキラ

ちょっとネタバレになるかもですが、2つの全く違う役を皆さんあれだけこなしてるのは本当に凄いと感じました音符音符キラキラ

アクションもあってカッコ良かったですチョキキラキラ

でもリアル鬼ごっこの発想ってやっぱり凄いと思うニコニコキラキラMIBにちょっと似てるかも!!キラキラ

とても面白い作品でしたアップアップキラキラ

次に借りたいのはドリームガールズ、ヘアスプレー以外のミュージカル映画がみたいラブラブ!キラキラ

オススメありますか??キラキラ是非教えて下さいドキドキキラキラ

よしっキサラギみよぉっとグッド!キラキラまたブログアップします(リボン・∀・)/キラキラ