ICHI | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

ICHI

今日は【ICHI】を見に行きましたぁドキドキキラキラ

綾瀬はるかさんの殺陣は本当にカッコイイラブラブ!キラキラ女性でも惚れちゃうリボンキラキラ

竹内力さん、中村獅童さん、窪塚洋介さんは、あの何とも言えない存在感…威圧感…殺陣もそれぞれ個性があり素敵だし…本当に良かったですニコニコキラキラ

佐田真由美さんはハンサムスーツにも出ながらこのICHIにも出てて…忙しい方なんだなぁと感じましたドキドキキラキラ

佐田さんらしくない役って感じで素敵でした!!キラキラ演技がカッコイイリボンキラキラ

大沢たかおさんは弱い感じが好きでしたドキドキキラキラこの方はきっとどんな役でもできちゃうんだろうなぁ…凄いですあせるあせる

友達出てたみたいだけど全然わからなかった…でも先輩がいてちょっとビックリしました音符音符キラキラ

殺陣がやりたくなった…私もそろそろ稽古行くかなぁアップアップキラキラ

て事で今日は嬉しいお知らせがドキドキキラキラうぷぷぷドキドキキラキラ私、幸せですっラブラブ!キラキラキラキラ

よぉ~し明日も楽しむぞぉ音符音符キラキラ

今日の手話は指文字『あ~と』まで覚えましたぁ!!キラキラ徐々に覚えていこうと思いますニコニコキラキラ

次はウォーリーが見たいですリボンキラキラ

明日も皆、楽しもうドキドキドキドキ