女の子 | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

女の子

今日は必要な物もあったのでうろちょろしてましたリボンキラキラ

そしてパッと目についたものは埼玉限定のディズニーリゾート割引ドキドキキラキラ

チケット5800円が割引で4800円にラブラブ!キラキラこりゃ行けって言われてるようなもんだよね!!キラキラ

まっ割引じゃなくても行くケドねん音符音符キラキラ舞台終わったら絶対行きたいと思いますドキドキキラキラ

そしてちょっと心から女の子らしくなりたいなぁなんて思い化粧ポーチを購入ラブラブ!キラキラ



私もこの男っぽぃ性格を改善したいので…せめて物から……ねっドキドキキラキラ

今日は自分でご飯を作りましたひらめき電球キラキラ私は料理が大の苦手です…苦手というかやりませんあせるあせるなのでこれから自分でご飯を作れるようになりたいです音符音符キラキラ

これも女の子になる一歩だよね!?!?頑張って素敵な女の子になれるように頑張りますドキドキキラキラ

て事で明日も稽古音符音符キラキラ頑張りまっしゅニコニコキラキラ

明日も皆、楽しもうドキドキドキドキ